帰ったらやること | ゚・:*☆Consciousness~*☆:・°

゚・:*☆Consciousness~*☆:・°

卒3へ・・・タヒ
*PC推奨Blogです。

゚・:*☆GAME★*理系女子学生お嬢Diary~*☆:・°-201006051434000.jpg



・実は昨日、シェイク2個飲んで夕食なしだったの。←
・式典はオールバックかな…
・履歴書を書いて送る
・慢性期調べる
・成人期まとめる
・委員会資料共々プリントアウト
・昨日のイラつきを解消する
・ガッコ行事が終わったらとりあえずカラオケ←
・カコモンプリントアウト
・明日のGWのために早めに寝る
・部屋の掃除
・配布プリントの整理
・百均でノートまとめの道具を購入
・無印で大量にお菓子を購入したことの反省。
・ねちっこく?昨日の映画を遅刻してきたことにイラつきが!
・私は女子なんだなぁ~と改めて実感
・MGちゃんちぇごー!!
・頭ん中は2NE1
・キャラメルポップコーン食べて、カルツオーネとカフェオレで昼食を済ましました。
・今日の9時~の出動でしたが楽しかったぁ(ノ´▽`)ノ
・私は公開期間中(18日までよアップ)に天達をあと最低2回は見るよ!!!!!!
・そんでもって天達と19はDVDが出たら買います。
・考え直すきっかけをくれました。
・今日の服装はラフすぎた?←
・明日からの地獄のような忙しさに備えるため今日の18時のMJはしっかり見逃さず見るのよ!
・マジで映画がよかった!!!!
・マジで今度は昨日みたいな人を誘わないでお姉ちゃんを誘おうアップアップアップ
・手荷物減らす対策ちう
・あいらぶとぅえにーわん
明日からの服装を考えねばっ!!!!!!!!!!!!
・ではこれから色々片付けますニコニコニコニコニコニコ




LOVE☆お嬢