2010.6.05のお嬢@twitter | ゚・:*☆Consciousness~*☆:・°

゚・:*☆Consciousness~*☆:・°

卒3へ・・・タヒ
*PC推奨Blogです。

  1. テリトリー狭めたくない
  2. チケット代を払ってまでテレシネマ7を見に行く人なんかいないよ!
  3. 本日、テレシネマ7の2本立てするのを断念しました。なんせ、11時起床で、寝たくせに肌の調子はすこぶる悪く(苦笑)映画で取り戻します。予定していた2本目の席確保がもうすぐできる〓
  4. こっちがおごるくらいじゃないとテレシネマを見に行く人なんていないんだよ!これが現実
  5. 川崎のフードコート最悪。人の携帯わざと落として、いきやがるがるるるる
  6. いいなぁ~今日、仕事の人(苦笑)早く行かないとな。今日と明日は映画デー。そして、朝はビッベン。生は可愛いよぉ~
  7. めちゃくちゃぎりぎりなんですがーどーすんのさ?相方とらぶりんぐぅーまだ??たぶんはじめはCMだからわかってるけど落ち着いて見たかった。もっと早めに集合がよかった系?とらぶりんぐー久々にゃあ
  8. 予定時間5分前ーとらぶりんぐー
  9. あいかたさーん!
  10. 見おわったよぉ~いいところからの入場をしたため、誘ってよかったのかわからない感じで見終えたけど。まぁたまにしかないことだしと自分を納得させた
  11. こっちがおごるっていっているのに遅れて謝りが…な人は初めてだわ。若干距離おくかな…m(_ _)m私もはじめてみる作品だったからか今の自分キレ気味(苦笑)

Powered by t2b