2010.4.22のお嬢@twitter | ゚・:*☆Consciousness~*☆:・°

゚・:*☆Consciousness~*☆:・°

卒3へ・・・タヒ
*PC推奨Blogです。

  1. 携帯がトンであふれかえって、これ以上はデータ保存ができません\(^O^)/マジデ
  2. 電車の中が気持ち悪い空気だよ…
  3. ずっとまともにBlogを書いてないんだぁ~(・ω・`)自分整理のためにそろそろ時間を作りたい。頭の中がごちゃごちゃなんだよぉ
  4. IRIS/ やっと見た☆次回マジでwkwk(*>艸<*)ってか、撃たれる瞬間に目を閉じてしまった。マジでのめりこんで見てしまった☆でも悲しいことに家はアナログ\(^O^)/クソ・・・
  5. blogうpしたなう。妹が超新星かっこいいよねー!!!っていって帰宅したなう。話の返事をしない妹のまねをしたら逆ギレされた!!!スナナレ準備に入ります!!ではどろん。
  6. キュン死中。やばいやばいωではテレビの前に移動します。しばし、PCとはお別れの時間。。。
  7. ぎぃやぁあああああ!!
  8. ぎぃやぁあああああ!!#sunanare
  9. 謎なぞなう#sunanare
  10. ありきたり#sunanare
  11. いやぁああああああ#sunanare 上司ー!!領収書(・ω・`)ピーち…BGMは好きなんだよね。ナカジ…そゆネタっすか、こゆ話かぁ
  12. 確かに頑張れってなかなか言ってくれない#sunanareナカジの家すごいよね。ピーちっ((((゜д゜;))))今から!?
  13. GISELe見ながら#sunanare(笑)リバイタリフト ロールオン ロレアルパリ 買う。たぶん。マッサージ eye美容液
  14. なまり #sunanare ピーちってあだ名。ゲームキャラ。イケメン3人揃いましたー☆ twitter … 確かにドクター確かに
  15. 流れ変じゃね?なぜ?なんかコトバが足りないのか?カメラワークなのか?#sunanare なんか2、3足りない… お兄ちゃん!なまりがへん!妹なに!?
  16. なまり!!なまり!!#sunanare あ!告白(`・ω・)にん! あーにんじん! 兄ちゃんの料理は絶対おいしいのに!(・∀・)うふ。
  17. さすが22時枠。盗み聞きかぁ~土下座!!貸し借りなしーm(_ _)mにゃー落ち着けードクターうにゃあうわぁ。教室間違いかよ。それで切れる先輩も先輩
  18. MEつらいよなぁ~(・ω・`)#sunanare あー!なにあれ?ナカジとハルの両親!?んん?5人集まったぁー\(^O^)/ドクターの飲んだ量がはじめ多かった(笑)
  19. サッカー☆#sunanare きれいな顔の横で吐きたくないー(・∀・)!!(笑)ドクターにやにや(笑) みんなリンダに頼む…ドクター!?
  20. 味の素のCMは夕方から見てるけどめっちゃ釜玉食べたい。
  21. えー!?ハルー(・ω・`)!!の前に なんでわかっちゃうかなぁ~なんでばれたのかな?生徒にバレル??おかしくない?コンビニでにやにや
  22. ハルのアドリブ☆いいわ!!あー!それでドクター!!ハルの脳内ナカジだと思うけど…(・ω・`)あー!アドリブ変!(笑)みんなの気回しが逆効果!?
  23. ハルぎくしゃく!? リンダー!#sunanare 気がかり!?リンダの話し方がやさしいけどピーちの発するコトバがなんかありきたりな気がしてなぇR
  24. #sunanareえー!?ハルー(・ω・`)!!の前に なんでわかっちゃうかなぁ~なんでばれたのかな?生徒にバレル??おかしくない?コンビニでにやにや
  25. #sunanareハルのアドリブ☆いいわ!!あー!それでドクター!!ハルの脳内ナカジだと思うけど…(・ω・`)あー!アドリブ変!(笑)みんなの気回しが逆効果!?
  26. ナカジ好きなのにーハルぅー誤解されてるよー!#sunanare 上野さんきれいよねー…この展開あーもーぎゃー!わー!なぁあああああ!ハルやけぐいだし!
  27. ドクターがもうなんともってかんじさね。#sunanare うぁああああ!勘違いこええ。険しい顔。あーつらいなぁナカジに聞かれてた
  28. あたっちゃった。自宅はだめ!はいっゃだめ!りんだ!ハルの弟!!#sunanare ハル母!! ハル聞かれてた!ナカジ聞いちゃった!展開ヤバす
  29. おにぎりにほんだし!?うまそ!じゅるり
  30. りんだああああ!ドクターのすぇっとすがたぁあああ!#sunanare(*>艸<*)にゃー3話!展開早い!!
  31. 心の叫び/ 欲しいものが高すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Powered by t2b