そういやAmebaのやつ食べない… | ゚・:*☆Consciousness~*☆:・°

゚・:*☆Consciousness~*☆:・°

卒3へ・・・タヒ
*PC推奨Blogです。

゚・:*☆Secret♪*理系女子大生お嬢Diary~*☆:・°-NEC_0153.jpg

今日暑くないですか( ̄□ ̄;)!!

半袖を着てきたのですが
暑いっすねぇ!←

てか晴れてない?
雨じゃないの?
サングラス買い換え時なんだけど
どれにしよう…(´・ω・`)
毎年流行があるから換えないと古くさいのさぁー( ̄□ ̄;)!!
去年のとかマジ使えないし。
さらに
色々と真面目話をしたなぁ~(´・ω・`)
お嬢は惜しくもなんともならないみたいです。
明日、色々と吐き出していきたいなぁ~と思います。
まずは
やっと行きたかった場所に行きます(*>艸<*)
イカチイお嬢がいくでありんす。
バイトの事務所にも行こうかと思うのですが
どうにもこうにもたぶん無理←
たぶん近いうちにまた近場に行くし
そんときにもらおう☆
給与明細←
あはあは
あと平日バイトを頼んでいたところから携帯がきていました。

家に帰ったら携帯しようと思います。(静かな落ち着いた場所)

今からwkwk♪

とりあえず私は
これからしようと思うことを書き出してみようと思います。

部屋の掃除
散らばった教科書集め
プリント整理
333311992#222まとめ(壊れてません。検索よけ)
33446666#11まとめ
999991115555000222のとくちょうまとめ
触れなかった時期のBBやらの情報集め
バイトの面接
若干衣替え(さすがにセーターをしまいます。)
今からのコーディネートパターンを考えておく
なくした?服を探そう←
机上を広くする
コレクト紙袋除去←
触らないものの移動
クリーニングをだす(第一段)










本日、試験勉強にて
自分の専門分野の問題を間違えた( ̄□ ̄;)!!←
問題も微妙ですべてぢゃん!!
ってやつで
あえて選ぶ問題に苦戦m(_ _)m

しかも競争していて
正当率3%の差でグループ内2位☆←

くしゃみを2回もしたよぅ~(泣)


あ~あと30分でお目当ての場所に着く♪

にゃはぁ~★

ピアスピアス★

あ、そうそうGDソロコンアルバムぽちったよ。←
ってもう言いましたか?

花粉症ぢゃないもん!←

あー楽しみだなぁ~(@゜▽゜@)wkwk

今はBoA LISTEN TO MY~を聴いてるよ!
ここから音楽の新しい見方が始まった★


お嬢