こんにちはー
レセプションの白土です◎

先日は連休を利用して
山形の銀山温泉に行ってきました( ᐛ )

銀山温泉は " おしん " や " 千と千尋の神隠し " のモデルになった温泉街で、夜になると柔らかい光のガス灯が灯ります



昼も夜も、それぞれ違った雰囲気で
どちらもとても風情がありましたよ^ω^



足湯につかって手作り豆腐を食べたり
数年に一度しか市場に並ばない日本酒を飲んだり
存分に満喫しましたー( '༥' )
山形は食べ物がなにを食べても美味しくて良いですね!♡

ちなみに白土の今回の旅一番のオススメはこれ!


じゃーん!

銀山黒胡麻饅頭です!

これほんと、モッチモチで
胡麻が濃くて今まで食べたお饅頭の中でも
さいっこーに美味しかったです( ˙p˙ )
銀山に行った際は是非♡


ではまた!