まだまだ肌寒い日もありますが、気持ちは夏
の菅野です


先日お店の勉強会も兼ねてパーマをかけてもらいました


エアーウエーブという特殊な機械でかけます


{C7493D67-D825-4B20-BA51-8EE5EAFD165D}





いつもはお店の隅に潜んでいるこいつです





{37298600-5801-4CD8-A88D-9497C99971F8}



馬場さんとるかちゃんに巻いてもらっています
真ん中の人は映りたかっただけの松森さんです




{7DBBEE4F-FC3A-4BC3-AA59-A3E2FCC06D49}



巻き終わりシンプルに大きめのロッドで





ビフォーはこちら

{53B5895A-D3F5-4415-957B-492A257DA374}


そして
アフターがこちら

{D0F06DD3-A314-4354-90D4-34661C08D4D2}



大きいゆるめウエーブがキレイに出ましたね


これが形状記憶パーマと呼ばれるエアーウエーブのなせる技です



毎年ジメジメした梅雨でスタイリングが上手くいかない方や、夏前にパーマをかけたい方は是非!エアーウエーブをかけてみてください


菅野でした



エアーウエーブ    ¥16800  
(シャンプー・カット・ブロー込み)