こんにちわ[みんな:01]佐藤ですー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今回は昨日させて頂いたモデルさん
をご紹介させて頂きます[みんな:02]

半年ぶりくらいのとても
久しぶりのカラーでした![みんな:03]

とりあえず暗く!
そしてアッシュにとても憧れています…[みんな:04]
ということでしたので!

じゃんっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:01



かわいー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

わたしもモデルさんも大満足でした[みんな:12]

毛先が10レベルで明るかったのも
この通りツヤツヤに[みんな:13]

モデルさんありがとうございました[みんな:14]

来年の成人式には
ポイントカラーもご提案[みんな:16]
オシャレで可愛く[みんな:15]して
迎えると決めました!!笑

またよろしくお願いします[みんな:17]