またまたブログを担当させていただきますひらめき電球レセプション濱田ですニコニコアップ

こないだまでしていたネイルのデザインが飽きてしまったので、またデザインチェンジをしに、前にいたモールにある系列店に行ってヘアとネイルをしに行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

ヘアとネイルでだいたい4時間くらい滞在してたのですが、ネイルをしているときは、何故だか睡魔に襲われてしまうんですよねっショック!あせるあせる
うとうとしつつ…ついに完成グッド!

{D72B5876-989E-4298-B15D-F10C701785C9:01}


最近濃い色を選んでしまうんですよねっ(・ω・)b毎回ステキに仕上げて頂いているので、感謝です(´∀`)
ネイルチェンジして気分転換出来た、濱田でしたーо(ж>▽<)y ☆