レナーク・イストのブログ

お久しぶりの更新ですあせる メイク担当のゆうきデスヽ(゚◇゚ )ノ音譜

ご挨拶が遅れましたが…あけましておめでとうございます鏡餅

本年もよろしくお願い致します美容院音譜


今週末は”成人式”ですね音譜

一生に一度の晴れ姿っо(ж>▽<)yその大切な日に私たちも関われることが嬉しいです音譜

美容師の私たちにとってもビッグイベントですべーっだ!

ただ今レナークではヘア、メイク、着付けと、それぞれの担当者たちがトレーニングしておりますアップ

先日私は和装メイクのスクール講師をしてまいりましたっビックリマーク

着物に合わせたヘアメイクで、より素敵な演出ができるように頑張りますアップ


ここ数日寒い日が続いております。風邪などひかぬようお気を付け下さいチューリップ紫