メルマガの独自配信を検討 | 橘りーなのやわらか☆アフィリ塾

橘りーなのやわらか☆アフィリ塾

現役アフィリ塾講師・橘りーなによるアフィリエイト☆ワンダーランド♪ コメントはお気軽に!

 
橘りーなです♪
みなさん、お疲れ様です~

北海道はものすごい雨です。

「雨をひっくり返したようなバケツ」

というのは、このことですね。(←なんか変だろ)


深夜に気温が下がったら雪になるんだろうなあ・・・
明日の朝は真っ白ですね。


さて、今日はメルマガについてのお話。


現在、まぐまぐという配信スタンドで、

橘りーなのやわらかアフィリエイト☆レッスン

というメルマガを発行しています。

テーマは、

「こんなに笑えるアフィリエイトがあったのか?!」(笑)


もう3年も続けています。


まぐまぐというスタンドは、
使いやすいんですけど、代理登録に関してはかなり不便です。

マニュアル購入者の方に配信したくても、
代理登録が認められていなければなりませんし、

その申請には、2万5千円。
例え申請が無事通過できても、月々6千円ぐらいの費用が発生します。

高すぎです。


ということで、これまでは代理登録をしてこなかったのですが、
いろいろと限界が来ています。

大事なことをメルマガで発信しても、
購入者の方には伝わらないですからね・・・・


ということで、メルマガの独自配信を検討しています。

代理登録を自由にできる有料のメルマガスタンドもあるのですが、
最低でも月々数千円の費用がかかりますので、

それならいっそ、買取型のメルマガ配信ソフトを買った方が
後々便利ですよね。


いまのまぐまぐで配信しているリストを捨てることにはなりますが、
長い目で見たら、移行しておいた方が良いように思っています。


で、現在、良いメルマガ配信ソフトを物色しています。
これを選ぶ作業もちょっと楽しいですね(笑)


でわでわ☆

p.s.

第4期りーな塾、もう少しで募集開始です~
http://signal.bex.jp/archives/848


.