アイデアの欠片 | 橘りーなのやわらか☆アフィリ塾

橘りーなのやわらか☆アフィリ塾

現役アフィリ塾講師・橘りーなによるアフィリエイト☆ワンダーランド♪ コメントはお気軽に!

 

ちょっと前のお話なんですけど、
「tumblr」という、ちょっと変わったブログサービスを使って
完全英語のブログを作ってみました。

30記事ぐらい投稿して放置。

で、さっきアクセス解析を見てみたら、
それなりにアクセスがある・・・

もちろん、アクセスのほとんどがアメリカとヨーロッパです(笑)


う~ん、
なにか使い道はないかな?(考えてから作れよ)



という感じで、今回はちょっと雑談したいと思います。


こうやって考えると、
まだまだいろんなアフィリエイト手法がありますねー

アメブロを使った新しい戦略も頭の中にはあるんですけど、
なにぶん実践する時間がない。


youtubeなんかも、
活用次第ではたくさんのアクセスが採れますので、
うまくやれば十分アフィリエイトに使えると思うんですねー
もちろん、合法的に、です。


ああ、ツイッターもそうですね。

試しに新しいカウントを取得して、
20ツイートした後に放置しておいたら、
いつの間にかフォロワーが400人を超えていました(笑)

だから何?って思う方もいらっしゃるかも知れませんが、


人が流れる場所には必ずビジネスが存在している


はずです♪



そういうアイデアの欠片を集めたら、
立派なマニュアルができそう(笑)


「アフィリエイト手法のネタは出尽くした」

なんて言う人もいますが、私はまだまだこれからだと思っています。



とりあえず、
春にまた新しい手法のマニュアルを出す予定になっており、
現在、塾生を動員してみんなで実践検証中です。

落としどころはだいたい見えてるんですけど、
たくさんの人が結果を出せないと、
一般には公開できないですからね~

あと2ヵ月ぐらいは検証期間に当てたいと思っています♪


どんな手法に仕上がるかお楽しみに!



★アフィリエイトを楽しく学びたい方へ
 → 第3期りーな塾「Primary Colors」


★こんなに笑えるアフィリエイトがあったのか?
 → メルマガ「橘りーなのやわらかアフィリエイト☆レッスン」




.