りーな塾の概要 | 橘りーなのやわらか☆アフィリ塾

橘りーなのやわらか☆アフィリ塾

現役アフィリ塾講師・橘りーなによるアフィリエイト☆ワンダーランド♪ コメントはお気軽に!

 
みなさん、こんばんわ!

今回は「りーな塾」について、その概要を説明したいと思いますw

あ、メルマガと内容が重複しますが、
そこはご勘弁を~(笑)


 
まず、説明の前に、これを見てくださいw


$橘りーなのやわらか☆アフィリ塾-モニターの実績


これは、りーな塾で扱う予定の手法を、モニターさんに
実践してもらったときのアクセス解析画像です。

これはライブドアブログプロで作った1ブログのアクセスですw

9月1日に立ち上げたこのブログは、なんと初月に
こんな結果を出してしまいました。


この結果を見て、私は「りーな塾」の立ち上げを決心したんですw

「これならイケル!」

と。



では、りーな塾の概要を説明しますねw

りーな塾は、ネットのフォーラム形式の塾で、
総合的にアフィリエイトを教える塾です。

しかし、これは単体では販売せずに、
12月中旬に発売になるマニュアルとセットになっています。


そのマニュアルの名は、

エターナル・アフィリエイト


そして、このマニュアルが、りーな塾でのメインの教材となります。



このマニュアルの手法は、

未来に残るブログを作ろう

というテーマに基づいて考案されたもので、

できるだけスパム要素を排し、
末永く稼ぎ続けるクリーンなブログを作る、という手法です。


塾生の方には、2~3ヶ月かけて、ゆっくりと大きなブログを
育てていただきます。


この手法のもうひとつの特徴はその集客術にあります。


キーワードを選ぶ際、

ビッグワードでは上位表示が難しく、
ニッチーワードであれば客の絶対数が少ない、

というジレンマがあるのですが、

エターナル手法では、ビッグワードとニッチワードを巧妙に組み合わせ、
2方向からの集客を可能にしました。


その仕組みを、

ダブルストリーム・システム

と呼んでいます。


上のモニターさんはちょっとうまく行きすぎているので(笑)
常にこんな結果が出るとは限りません。

ただ、マニュアルを忠実に実践した結果ですので、
慣れてくれば、このようなブログを作れる可能性がありますw


さて、まだまだお伝えしたいことがたくさんありますので、
エターナル・アフィリエイトとりーな塾の概要を
無料レポートにまとめました♪


こちらからダウンロードできます。

◇「りーな塾のスベテ」ダウンロードページ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/822a1f5178117


メールアドレスの記入が必要ですが、
別に怪しいことに使ったりいたしませんので、
安心して申し込んでください♪


たまーに、メールを送らさせていただくかもしれませんが(笑)



さてさて、そんなりーな塾なんですが、
現在のところ、12月17日の発売を考えております。

みなさん、お楽しみに♪