タンクトップ(もこもこ第1弾) | ハンドメイド犬服と雑貨 LESO

ハンドメイド犬服と雑貨 LESO

絵心のない飼い主による手描きのシュナウザーのロゴのお店。
わんこのお洋服と雑貨の販売をしています。
オーダーお休み中です。

こんにちは。いらっしゃいませ。

LESO店長のレンです。


今日は、委託先に新シリーズを納品してきたのでご紹介させていただきます。


今回のシリーズは、冬にぴったりのもこもこシリーズの第1弾です。

12月になり、朝のお散歩は朝露や霜解けなどでお腹がどろんこになったりしませんか?

ボクと花音だけかな?

そんな悩み?に対応の汚れ防止と防寒に重点においたオヨフクです。

お色はネイビー。

本当はビビッドカラーの方が好きなんだけど、

意外と泥んこって落ちにくいので目立たないお色にしました。

フードのふちとポケットの白がポイント。

ポケットには、お名前を刺繍します。


せっかくなので、看板娘に仕事をしてもらいましょう。

看板娘としての自覚に欠ける花音です。

まずは前側。

愛嬌もない・・・がっかり

けど、気を取り直して後ろ側。

お色は暗めですが、よく伸びるの生地で肌触りGOODグー


花音だけいいなぁ・・・。

寒いので、毛布をかぶったまま家中を移動するボクでした。




ワンコもニンゲンも
にほんブログ村


もこもこが好き!!
にほんブログ村