えるきんぐへ | Let's go to look for the treasure of the life.

えるきんぐへ

少しは自分の発言で人を傷つけているということも考えて!

ということを少しでいいので覚えといてな?

でだ、毎日 名古屋行ってゲーセンいってるわけだが まだまだ成長はしてないでふ・・・。

昨日NATOとやったんだけど ボコボコにされました・・・。

明日発売日だけど 合宿行っててできないから帰ってきたら やりまくるつもりさw

そうそうwNATOが2人ほど昨日 まだ始めたばっかの人 仲間にしてたよw

ちなみに俺のほうはまだまだ捜索中w

しってるやつは何人かいたけど、今はやってないやつが多いです。

1人だけ まだ多少やってるらしくて今度一緒にゲーセン行ってやる予定ですw