初心者のマッセはお断りw | Let's go to look for the treasure of the life.

初心者のマッセはお断りw

昨日は保育園からの付き合いの友人とボーリング&ビリヤード行ってきやしたw

ボーリング:まったくもってセンスねぇよ・・・・。球技無理だわw

得意なのはガーターだぜw 当たる可能性は5割だねw

3ゲームやったんだけど、結果 3ゲームともスコア50ぐらいでしたw

まったく 昔から成長しないねぇw 

これだから ボーリング誘われても行きたくないんだよねw

だって 恥ずかしいやんw それにこのスコアだと金使ってやる意味が感じられないw

ビリヤード:ルールとか適当にやってたけど これだいぶ面白いぞw

球技でもこれならできるわw ちなみにマッセとかとてもできるもんじゃないと思いましたw

また機会あればやりたいもんだw

終わってからは飯食いに行って、2時間ぐらい 騒ぎまくって営業妨害して

Myハウスで 2次会して、各学校のアルバム見たり、酒飲んで騒いだり

人生相談したり、とても疲れた1日でしたw

ちなみに今日は二日酔いw

アタマイテェ・・・・・・・!!