高千穂2 | Porte Bonheaur ~ポルト・ボヌール~

Porte Bonheaur ~ポルト・ボヌール~

自分らしく心地よく、生き方美人を目指すあなたへ…

なんだかすっかり滞ってしまいました(汗)


言い訳になりますが、この間いろいろとありまして、ご報告したいことは山のようです。

なのですが、筆不精な私はちょっとずつしか更新できず、申し訳ないです。

が、今後はちょっと心を入れ替えたいと思います。

と言うのもいろいろとブログでも発信していかないといけないとおもって・・・

ともかくも、高千穂の続きから始めましょう(笑)

幣立神社の後は予定通り、高千穂に向かいました。

私はすでに3回目なので、今回の目的は神の声を伝えていただける、と言う方とお会いすることでした。


友達ともども順番を決めてお言葉をただくことに・・・・

私はまず、自分のいろいろな心の在り方も問題でしたが、私の場合、身体左側ばかり怪我をしていたんですね

そしたら、左側というのは自分の守護神とのつながりで、右側は自分の祖先とのつながりだそうです。

私は極端に自分の守護神とのつながりが弱まっているというか、弱められているということでした。

高千穂に行く前も、左足に怪我をしたり・・・

そのことを聞いたら、私と守護神とのつながりが強くなることを快く思ってない存在が邪魔しているとのこと(ノ゚ο゚)ノ

その方から守護神がだれなのか見てみましょうと言われてみていただいたところ、なんと瀬織津姫とのこと((((((ノ゚⊿゚)ノ

もうびっくりです!

今までのすべてがつながった感が!

とはいえ、だからどうなの?というか、何をどう?っていうのはわかりませんでしたが、これから徐々にわかってくることかと思いますが。


高千穂にはこれからも何度もおじゃまさせていただくんだろうなあって感じました


そうそう、その方からのおすすめというかご指導で、神棚をつくりましたよ(;^_^A