こんにちは


今日は全国的に雨模様ですね


昨日は今年前半の最終日


夏の大祓えでした


皆様、茅の輪くぐりは致しましたか?


私は友人と一緒に自由が丘の熊野神社に参拝し、くぐって参りました


{23CA5EC6-E8A3-47DF-BA8E-B6E6DBD69A58:01}





いつも神社に行きますと、御祭神からのメッセージがあれば降ろしてくださいと創造主にコマンドします


今回は、いつでもと言いましたら早速の返答が…。


内容については長くなりそうでしたので、また後ほどお聞きしますと、その場では全部聞くことはなく帰りました

{1AD41D42-246F-498F-BBC8-2E53989B9F6A:01}




もちろん、その後、しっかりと話をお聞きしましたよ


今後の私の動向にも関わることなので、良いでしょうタイミングで訪れたことが判明しました


そして、秋には総本山である和歌山に訪れる計画もありましたので、繋がれたこともあり本格的に練りたいと思っています


創造主に聞いた私が今すぐしなければならないことの映像がイマイチ飲み込めなく、深く探りもしなかったのですが、こちらの御祭神から判明し目的が色々出来ました




自由が丘での拠点は友人のサロンをたまにお借りする形になります


とても落ち着いた内装と気の良さが売りのヨモギ蒸しサロンです


クーポンであり得ないほど、お安く汗出しを満喫出来ますので、そちらのご利用もオススメです



私も、この日はたっぷりとデトックスさせてもらいました




そして、生パスタのお店にも行きました

{AAD90157-1208-4FA6-885A-5E401521384B:01}




やっぱり自由が丘…好きだなおとめ座ラブラブ