今日は、思い立って越木岩神社に行って参りました音譜


{20775A1C-6696-46FF-825C-0E14710660C0:01}




ここで神社のブログを読んだからなのですがニコニコ


{EB8E2A0B-1F2C-4FD8-A5F3-68C8865425EF:01}

そして、もう一つのお目当てがこちらラブラブ



ブログを拝見していて、欲しい音譜と心から思ってしまいました



毎年、新しい神社に行ってはお守りを買ってしまうので今年からは気を付けようと思っていたのに…


単純に置物として可愛いなと言うのが本音です


しかも幸運を呼び込んで頂けるアップ





えべっさんの本拠地は西宮神社になり、あちらは福男さんの催し物で賑わっている最中


こちらは、いつも通り厳かな雰囲気で落ち着いています



久しぶりに本物のご神気を身体中に浴び運動不足の身体が蘇るようクラッカー



深呼吸をして肺の奥まで行き渡らせました合格


ここは本当に良く浄めてあります…なんて、とても偉そうですが、そう感じるのです



一千年以上も手付かずの状態で森のままで守られて来たからでしょうか



{417E1224-D09A-4AE3-B018-1EA7FE9B29B9:01}

{8E27974D-C7B5-45C8-A3FD-B83E9F05D015:01}


それにしても雄大な岩ですキラキラ


この大きさは側に立ってみないと分からないかもしれません


様々な磐座がありますが、これもその一つ


これ以上になると、それはもう山として扱われるのではないでしょうか


この岩があるからかな、この辺りに住む方々は栄えていらっしゃるようです



ここにはマザーツリーがありそう…


辺り一帯の母の役目をしている巨木がありそうです


今度また、ゆっくり探索してみますニコニコ



皆様のご家庭にも福が訪れますように流れ星