町田VOXと、井の頭動物園 | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

町田VOXと、井の頭動物園

22日の町田VOVは、ありがとうございました★

そして、今日井の頭動物園(本名:井の頭自然文化園)に行ってきた写真を間に入れつつ。

■日本最高齢 63歳 アジアゾウの「はな子」
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


まず、町田VOXは200人のお客さんだったそうで、暑かったです。笑
DJブースで汗流れてました。

■一日中同じ場所で雨に濡れているフクロウ
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


DJではギタリストASSAN、そしてSide MCにPIG THE RYO + MC YORK、さらに Go Go Dancerの cana & Ayakoと一緒にPlayしましたが、、、難しかった!

■モルモット抱っこ
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


このイベント、、、Spinna B-illさんやQ-illさんの出演、そしてオーガナイザーさんのクラブ暦などを考慮し、ある程度客層を想定してレコードを選んで行ったのですが、Playを始めてすぐに「ん、これは違うな」と感じました。笑

■クチバシ大きい
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


そしてみんな大好きだけど、最近はベタ過ぎて普段はあまりかけてない曲「Boogaloo / You gotta have freedom」へ持っていきましたが、お客さんの反応が今ひとつ付いてこず「これはヤバイな」と汗

そしてBeastie boysあたりで反応があったので、Rap物を続けてみましたが、HipHopでもいわゆる最近のメジャーストリームでないとダメみたいでしたね。。

そのあたりの曲を僕が持っている訳も無く・・(笑)、、終盤は、adecoへのLive曲へ持っていくためにもアップテンポのBreak物や「Runnaway」など、あとは勢いだけで攻めました。笑

■名前を忘れた、、常にこっちを凝視する、ものすごくカワイイフクロウの仲間(?)
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


そんな苦労したDJでした。。

でも新しい出会いもあり、ASSANとのLEMSetでは、色々と改善点も発見できました☆

Live前の最後の1曲、シンプルなパーカッションブレーク+ASSANソロが良かったですね★

そんな事を含めた新プロジェクトの構想も少しずつ詰めていきたいです♪