ルーム配信曲入れ替え♪ | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

ルーム配信曲入れ替え♪

6月6日に発売するLEMS 3rd album "a, b, c!!"から、Daichi Diezさんを迎えた曲「What does it take feat. Daichi Diez」をルームのPlayerに入れました。

Daichi Diezさんとのコラボのキッカケは、「PROGRESS + NUDE + CREW」のデビューアルバムに参加するという事で、デモ録音をウチでやったんです。

その時に初めてお会いし、レコーディングして「いいですね~☆」と。

Daichiさんは渋い感じや、Urbanな感じのものが好きということで、いくつかトラックの候補があったのですが、「ある程度売る事を狙って、この音でお願いします」と頼みました。

"売る事を考えた"からといって、世に多い曲の様に骨のない曲、というわけではないですよあせる

そしてウチの子がアルバムの中で一番好きな曲です。
聴いてください。




♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう

追伸。
ウチの子は最近ラップの「韻」に気付くようになりました。「ここの言葉と、ここの言葉、同じような事を言ってるね」と。



追伸2。
ルーム配信曲にもう1曲入れたのですが、なぜか再生が出来ず今削除しました。また今度試してみます。


追伸3。
LEMS /a, b, c!! official Tシャツ、ランキング2位と言いましたが「この間まで1位をキープしてたんです」とのことでしたクラッカー


追伸4。
昨日からDOMMUNEのつぶやきばかりですが、もう今日は5000人オーバーですよ!
すごいですね。
5000人が今、あ、今は5500人になってる、、DJの生プレイを共有しているんです。
これは時代が変わりますね。

と言いつつ、今日は渋谷The ROOMの方の生セッションを見ていました♪
Swing-Oさん、Ovallなどorigami productionsの面々をはじめ、Rootsoulや、Cro-Magnonなどなど先端の方たちのセッションは見ごたえがあり楽しいです。

どちらにしても、クラブに行った事が無い人も、最近はなかなか行けない人も、、見た方が良いですよ☆

簡単に生中継で現場の空気を少しでも感じられる時代になりました。

ぜひTVではなく「音楽」を☆



★お返事★
あんさん
ずっとアルバム制作で参加してなく久々にそっちのを作ってみましたが、自分でも完成度が成長してるのが分かりますね♪笑
そして制作のスピードが速くなった☆ 大体1週間締め切りなんです。以前は「1週間じゃなかなか仕上げられない」と思っていたのが今は余裕でしたww
所さんの家は楽しいですよね。遊ぶ心意気に共感できますね★
Tシャツもぜひ! 6月は街全体をカラフルシマウマに。。笑