共演したいハリウッドスターって | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

共演したいハリウッドスターって

【著名人・芸能人★限定】共演してみたい、ハリウッドスターは誰? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】共演してみたい、ハリウッドスターは誰? 参加中
本文はここから




オフィシャルブロガー専用のブログネタが出来たという事で、せっかくなのでブログネタに初参加してみました。


テーマ、ものすごく難しいですね。

選ぶのが難しいと言うより、名前をあまり知らないという・・・叫び

言うなれば、映画「トランス・フォーマー」の女の子。

セクシーでキレイでしたね☆ 有名人らしいですが無知でスミマセン。。

映画はけっこう見るので、役の名前は知っているのですが、本名をあまり知らないんです。



それとハリウッドスターと言うより、映画の吹き替えの声で、いっつもイイ身体をしている黒人さんの役になると出てくる声の人、分かります? ちょっと太い声の。

子供と一緒に「またこの声の人だぁ~」と喜んでいます。


その人に自分の吹き替えをしてもらいたいです爆弾



☆お返事☆
いもさん
ウチの2階はよく霊が通るらしいです。笑
元・霊感の強かった奥さんが言ってました。
(そういえば子供が"見た"っていうのもいつも2階だったなオバケ


あんさん
「ふ」だけを歌いたいって面白いですねww
そういえばまだ見てませんが、スクリーンの影が今はもう消えてたらそれはそれで怖いですね。。