庭の話 | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

庭の話

こどもの日も終わり、昨日は東京でも真夏日を記録し、新聞を読んでいたら、ウチの実家 「茨城県大子町では33.3度」と載っていてビックリ★


気温の事で大子町が記事に出るなんてなかなかないよね。


そんな暑い日々。


ウチの手作り庭には20種類以上の花がチューリップ黄


もう数えられなくなりました・・。

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


*今年の生き物情報*

冬眠から目覚めたトカゲ数種は大小続々と姿を現し、何かの虫の幼虫を食べていますとかげ


夜になると、カエルの親子が毎日のように散歩してますカエル


てんとう虫も出始めましたてんとうむし


モンシロチョウも飛来しています天使

ウチのトイプードルのLEMはせっせと葉っぱを食べています馬

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

夕暮れになると虫の音が音譜


ちょうど一年前のこの季節に作った、この1曲。


夏発売の2nd Albumより「LEMS / Secret base (Samurai mix)」 ←(Windows Media Playerが入っている方はクリックで再生されます。)


Secret base・・・虫たちの隠れ家、記憶に残る秘密基地。。




★お返事★

KZさん

ありがとうございます★

今年はLEMSBeat遺伝子をどんどん出します♪


FEさん

コメントありがとうございます☆

ぜひLEMSの名前だけでも覚えておいてください。