『半落ち』『クライマーズ・ハイ』などの作家

横山秀夫さんのデビュー作『ルパンの消息』を観ました!

上川隆也さん主演でドラマ化した WOWOW 作品。



ミステリー好きなら必見目

これは面白い
!!



ストーリーは・・・

15年前に起こった女教師の墜落死は、実は殺人だった…

時効成立まであと24時間。

再捜査の指揮を取る溝呂木は、

かつて「3億円事件」の担当だったが、

この日は3億円事件の時効成立の日と同じだった…



作品を読んだことある人でも

このドラマは楽しめると思いますよキラキラ



そこらの映画より

WOWOWドラマ面白い!

震度0』も観ようかな~。


ルパンの消息 (光文社文庫)/横山 秀夫

¥740
Amazon.co.jp

ルパンの消息 [DVD]

¥3,161
Amazon.co.jp

震度0 [DVD]

¥2,680
Amazon.co.jp