ロクシタン | la vita e bella 

la vita e bella 

日々の色々な出来事、思う事などを勝手気ままに書いてます。

今日は廃盤になったマグノリアのシャワージェルで癒しのひとときを過ごしました。




何気にロクシタンデビューは4年前。何気に遅咲きです。



ハマってすぐにミモザとマグノリアとその他もろもろのシリーズが廃盤になると聞き、梅田阪急の所のロクシタンに買いに行ったりもしました。



マグノリア、すごい好きだったねブーケ1



マグノリアは日本語で木蓮。春のお花ですねキラキラ






すごく爽やかなのに色気もあるこの香りドキドキ




どうして廃盤にしちゃったんでしょうか?????







今のロクシタンのボディケアシリーズで好きな物がないんです。



女子力向上にはローズですが、私は人と変わってるのか、ローズも好きは好きだけど、違うものがいいみたいです。





夏は爽やかにヴァーベナが良いですが。





マグノリアシリーズ復活して欲しい。







あと好きなのは、ガーデニア。これはロクシタンじゃないけど。



ガーデニアはクチナシの花です。初夏に鑑賞出来る白く香りの良い花です。




ガーデニアのボディケア用品は、前にボディショップでボディバターとミストとフレグランスを買いましたが、私はシャワージェルが好きなんで、見つけたら誰か教えて下さいニコニコ