12月17日〜12月23日に投稿したなう | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。



ペヤングヌードル*福島に行ったとき買ってきました。近辺では売ってないんですよね。カップヌードルっぽいけどちょっと違う。たまに食べると美味しいです。
12/23 1:54

薄皮レアチーズクリームパン@ヤマザキ*12月に入ってめっきり見なくなったので慌ててゲットしてきました。結構甘いレアチーズですが美味いです。
12/23 1:58

パイの実(まろやかミルク)*温めて食べると優しい甘さが引き立って非常に美味でした。
12/23 2:00

チョコチップメロンパン@Pasco*普通に美味いです。びばメロンパン。
12/23 2:02

もちっとロール(いちごチョコ)@Pasco*確かにもちっとしてます。パンというよりスイーツですね。
12/23 20:44

やわらか卵のシフォンケーキ@ヤマザキ*卵は感じますがひとつ食べきるには生クリームとか欲しくなります。
12/23 20:46

ふわふわスフレ(イチゴミルククリーム)@ヤマザキ*ふわふわしてます。美味いです。
12/23 20:51