WJ42 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

扉絵ー!!ちょ、待って。落ち着け落ち着こう。(一回閉じて)深呼吸。ぎゃあぁぁ…!!無理。いきなり投下されたらヤバいなんてもんじゃないだろう。雲師弟だようわわ!凛々しすぎですとても麗しいんだよぉぉ!『並盛』の回に登場なんてさすが外さないですね。あおりが若干笑える。2人の死角ってなんぞ。てか完璧タッグ宣言ですよね共闘期待していいんですよね!

しかしこの鞭の状態、傍に部下が居なかったらこの後大変なことになりそう…いやでも雲雀さんはすっと避けて跳ね馬だけ絡まってるか…「もういいでしょ帰る」「おい恭弥待てせめてこれを解いてから……おいっ聞けって!」的な。


本編。ユニにキックするランボさん可愛い。「任せてください」って言っといて「マグレっス」って照れる獄寺くん可愛い。

地面から草壁ヤバい。この人ホントに10年後雲雀さんの後ろに居た人と同じ人?テンション高すぎないか。これで酒飲んだら絡まれそう。

「どちらへ」って聞かれて振り返ってちゃんと答えてくれるのも吃驚だけど雲雀さんの並々ならぬ並中愛に脱帽。駆け出しちゃうんだぜ。

「恭弥っオレも行くぜ」に滾りツナに頼られる真面目な横顔にこのイケメン!って詰ってたら直後に見事な階段落ちを披露してくれました跳ね馬。それでこそディーノさんだ!着地が素晴らしすぎる。顔からいきやがった…!推定50段以上の(恐らく)石段を落下して無事とかどんな三十路。冷静なロマーリオの対応にキャバッローネの日常が垣間見えるようだ…鼻血(…)を拭う顔がイケメンすぎるよボォス。

その後のMM登場フラグやハルのお色気ショットやマグマ風呂襲来が霞んじまう。雲師弟万歳。




黒子。「バカじゃ勝てないのよ!」…名言ですね。緑間特製コロコロ鉛筆パネェ!


スケダン。うおぉ、カラーの使い方うまいなぁ。ドロップに見立ててあって粋ですね。