あにりぼ#185 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

初っ端から初代守護者勢揃い!雲もちゃんといますね。アラウディ様は群れ嫌いというわけではないご様子。

どっちかというとスペードが問題児というかちょっと疎まれてる感じかな?裏切り云々を踏まえると仕方ないかもですが。

初代守護者会議かと思えばジョットも居た。この立ち位置良いですね。ボスって感じがする。皆何かと懐中時計見ますが、この時間には意味があるんですかね…?

黒曜ランドに向かうツナさん一行。犬が赤くなってるのは何故でしょう。犬なんだかんだ優しい子だ。麦チョコ買ってきてあげるのね。

様子のおかしいクローム。おにぎりが!イーピンとのおにぎりのシーンが印象強いからなんかショック。

了平はお兄ちゃんだなぁ…そりゃ女の子達、特に妹なんて危険に巻き込みたくないですよね。

並盛神社に集まる赤ん坊達。初代達も神社に集まってたよね。皆神社好きだな。スカル…強調していうほど役目果たしてない気が。しかし扱い酷いな(笑)

家で悩むツナ。ツナさんその体勢は危険です。ランボが乗ってなかったらかなり危ない。それにしても沢田家はハンバーグ多いですね。バリ様ホイホイ…?

再び黒曜ランド。皆呼ばれて集まってるのに普通に雲雀さんはいないんですね。女の子(クローム)に化けるとか変態臭いですスペード。霧はやっぱそういう傾向なのか…?←


怪物づかい。山本爽やかすぐる…ゾンビなのに!「腕腐ってた!」とか何事(笑)