いろいろとラジオ | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

最近虫食い的にいろんなの聞き漁ってる。

より好みしすぎだ。趣味もろバレな感がね…

でもどれも面白いから困る。


感想箇条書き。


理系男子7回

トップで見かけてゲストが近藤さんだから聴いてみた。

ちょ、近藤さんなんて声を…!!裏声超可愛いんですけど。

杉田さんのモノマネちょっと似てるじゃないですか。すげ。

橋の下からの派生話。近藤さんの雑学は凄いですね。

「血管つまりますよ」は言い方とか吹いた。 岡本さんマジ凹みじゃないか。


薄桜鬼8、9回

森久保さん気付けばゲストに来てるね。

でも今回は一人なんだ…ここだと凄い弄られるよね森久保さん。

怒られ隊士に俄然興味が出ますねこれは。

体調に変調を来たすCDて一体どれほどなのだろうか。

注意書きが入る乙女ゲームのCDって…

お互いにわかんなくなるラジオ。

アナログが終わる瞬間って確かにどうなるんだろう。

ぼーんぬ!

土方さんのお説教中に泣くとか(笑)

リアルに傷つく三木さん。そして貰うのか。

ぬーぶら着けたことありますよってどんなカミングアウト。いや知ってるけど。

坦々した部分って言い方がやけに可愛かった。


ミラトレ9回

杉田さんだからと聴いちゃったよ。

なんか微妙な組み合わせの3人だったね。

杉田さんを完璧に扱えるようになるには知識と技が必要だよね…

2枚目は二枚目に。おやじギャグもかっけー声で言われると許せるもんだなぁ。

落して上げる(笑)ノリが酔っ払いみたいだ。

うな重に大人気なくなる藤原さん。素敵です。

俺はお前の狛犬だ。

彼氏の一人や二人に反応するけんぬさん。

イケメンのくせに誠実っぽいぞ…(偏見)

なんだか珍しく真面目な杉田さんだ。

都庁さんのキャラソン普通にかっこいいな。

そしてすっごい頑張ってる感じがする。