まさかの | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

2ヶ月連続昇進とか、なんなんですかね?

「もう昇進することはなさそう」とか言ったばっかなんですけど。


すんもちゃん、十両から前頭に昇進しちゃいました。


…何故?と言わざるを得ないというか。なんでこのタイミング?

昇進してから3つしかネタ書いてないよ。

しかも評価は2と3だよ。上がる要素まったくないんですが。


今までの道のりはなんだったのってなるよねこんなの。

わっかんないなー、なんか裏を感じる…


まぁとりあえず今回はアメG貰えるみたいなんで、喜んどくか。

さぁて、この後どうなるのかなー