ステーキに勝利 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

ステーキと寿司って、なんつー例えだ。

韓国に負けたときはもう駄目かと思いましたが、なんやかんやで決勝まで行きましたねー

信じてなくてゴメンナサイ。


初回HRにはかなりビビリましたが、すぐ取り返してくれるとね。

ずるずる行くとあ、ダメだって途中で見る気なくなってくるけどさ。

流れの連打って打てない人が如実に目立つよね。

ハイライトでそこだけ飛ばされてるの見てあーあって思ったよ…

明日こそは終盤だけじゃなくトップで出てほしいなぁ…


しかしホントまた韓国かよ!って感じですね。5回目ってあーた…

なんか五分五分だし見ててハラハラするから嫌だなぁ。心臓に悪い。

せめて違う相手の方が新たな気持ちで見られるのに。とことん因縁なのですかね。


さあて明日も応援するぞー



ところでメイトに行きたい。ジャンプフェアやってんだよね。

とりあえず水曜に行く予定ですが。地元にあるのに行けないのがもどかしい。

全40種って限りなく欲しいの当たる確率低いよね。