部活動 1 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

部活動 1 (1) (BLADE COMICS)/西田 理英


その名の通り部活動の話です。部長赤井の「お題」に対し、至極真面目にディベートしてます。
しかし皆が皆マイペースであるが故、笑えます。
笑いどころは人それぞれでしょうが、私はブルーマウンテンでとうとう吹きました。立ち読みだったのに…

個性溢れる面々に毎度付き合わされる南部先生がかなり哀れです。
突っ込みが一人なので先生の心労は絶えない上に勝手に使い込みされて南部先生はちゃんと生活出来てるんだろうか。

とりあえず青山が好きだ。彼のテニスの腕前がとても気になるところです。
そして一体彼らは何部なのかも気になります。