じめじめは嫌いです。 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

今日は天気が微妙でしたね。
午前中はどんより曇ってて雨も微妙に降ってて学校サボろうかと思いましたが(午後からなので)行ってみりゃ雨は止んでるし、青空見えたりと持ち直したかと思いきや、帰りになると雨は降るわ雷は鳴るわでなんだよもうって感じでした。
電車の乗り換え待ちしてる時が土砂降りでピークっぽかったかな。

最近授業内のテーマ決めで悩むことが多くて、つくづく優柔不断だなぁと実感する今日この頃。

お昼に食べた白い担々麺が辛くてひりひりしたけど美味しかったなぁ