どうしてだろう | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

目新しいとこって魅力的に見えます。
普段行けないブックオフで、ちょっと前まで欲しいなって思ってたドラマCDを発見してしまいました。

えぇ、私はケチくさいので、いちいち悩みます。
(うっわ超聴きてぇ、けどぶっちゃけ(自分内)ピーク過ぎてるし買ったら後悔すっかも……)
みたいな自問自答をしながら、冷静にマンガを見て回り……結局諦めました。

……なんとでも言うがいいさっ!!

あー他じゃないのになんでそんなピンポイントで攻めてくるんだぁ。
……まぁとりあえず、冷却期間。
また行くことがあってまだあったら考えよう。



フルキスのドラマCDもあって、ちょっと揺れた。
これまたちょっと前にハマってました(でもゲームはしたことない)

それまで(漫画では)一哉だったのに、あのキャラソン聴いてすっかり麻生(ていうか櫻井さんか?)に惚れました(笑)

漫画(最終巻出たみたいですが)での結果知ってるので、正直複雑なんですが。

ていうかラプリのキャラソンにはどれも撃沈させられたけど。
とりあえず電車で聴いていい曲じゃなかったです(笑)



……はて、何の話か忘れたぞ。

まぁいっかぁ。