囚われの籠で舞う蝶 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

歴史の授業、テストの為に内職しようとしたのに、今日の内容が遊廓の話と知り真面目に受けてしまった…
現金な奴だ。明日テストどーすんだよー
でも遊廓の話めっちゃ興味あったんだよ!寧ろこれが聞きたくてこの授業取ったも同然だし(オイ
とりあえず参考に遊女の小説読んでみたい。漫画でも良いけど。
でも何があるのか、誰が書いてんのかさっぱりだしなぁ…


今回の月9はあんま見てなかったんだけど、今日はちょいと見ました。(そんなんばっかやな)
でもなんかよくわかんない終わり方だった気が…結局どうなったんですか。
とにかく私はタダせんせーが可哀想だという感想しか持てなかったんですが…(汗)
んでもって、いいともで見た山P…髪型変えたみたいだけど、前のが良いと思います。
因みにちょっと前に見た錦戸くんにもそんな感想を抱きましたよ…黒髪好きなんだよー(聞いてない


花君、何気に好きだった萱島くん誰やるんだろとか気になってたんだけど、山本ゆうすけくんらしいですねー私的にはイメージちょっと違う気がするけど、最近よく見るなー剣くん。
といえば、水島ヒロさんも出るんだよね。難波先輩。寮長。
サブタイはちょい引くけど確かにかっこいい人は多いね。