テレビがないと生きてけないね。 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

なんだかなぁ…
短大生にもなって朝のヒーロータイムを喜々として見てるの悲しくなってきた…
でも楽しいんだよ!
リュウタロスが出てきたし。しかも最初は敵だけどみたいな展開だし。
てかCMって早いね。もう変身モード四分割…
声誰だったんだろう。見はぐった。

プリキュアはさ、なんつーか…ココナッツにちょい萌えてきた私をどうにかしてください。
余所で見てから、ありかもとか思っちゃったよ!だって先週、ナッツがココの話をしてるとき真っ赤になってたし!
……不可抗力だぁ~orz

カップヌードルのCMも新しくなりましたねー
てか森久保さんが捕まったぁっ!!?(違)
なんつーか急展開…?
DVD見れば繋がるんかな、やっぱり?


はぁ…明日からまたがっこう…頑張り…ますよ。多分。