素敵なおもてなし。 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

食べに行ったお店にて、変な…じゃなくて、面白いものを見てしまった…
隣のテーブルで、ハチミツトースト?かなんかの食パン丸ごとのやつに店の多分バイトの人が、目の前でハチミツをかける時に頭に熊かなんかの帽子を被って、「ブンブンブーン~蜂が飛ぶ~♪」と歌い出したのは笑いを堪えるのに必死になりました。

その上パスタにブラックペッパーをかけると言った弟。
したら、今度は「ペッパー~警部~♪」と歌いながら振りかけ、しかもポーズ付き。
ちょうどお冷や飲んでて構えてなかった私、思わず吹きそうになりました。
いやぁ…お金貰うのって大変だね!(笑)

その後暫くピンクレディー離れなかったよ(笑)
もしや他にもレパートリーあるんだろうか…?(笑)