NGライフ (1)、(2) | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

草凪 みずほ
NGライフ 1 (1) (花とゆめCOMICS)

草凪先生の話結構好きなんだよね。絵も綺麗だし。

前世の記憶のある敬大が、前世と現世の間でもがき苦しむ話。
草凪先生曰く、“変態ラブコメ”(笑)

前世での親友は女に、そして愛する妻は男(でも顔はほぼそのまま・笑)に転生していて、敬大は危うく道を踏み外しそうになることもしばしば。
とは言っても、そこはあれ、花ゆめなんで、そっち系ではないですね。敬大一応健全だし(笑)

へたれだけど、カッコよくて良い奴です。


オマケのパラレルが良かった!!よいこ好きだったんですよ。会長ー


草凪 みずほ
NGライフ 2 (2) (花とゆめCOMICS)

敬大父(たらし)が良いキャラ。
男と女の友情はない、男同士でも(父が)面白ければ良い…
一体どっちを推奨してるんですか!?(笑)てか寛大な。

裕真→芹沢→敬大(→セレナ)と一方通行だった関係にもなんだか変化が…?

凌さん(姐さん)がとても素敵です!!!



どーでもいいけどこれ読んだ後に、英語の教科書でポンペイ出てきて切なくなってしまったです。