仮面ライダー電王 #18「時計じかけの婚約者」 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

ヤバいです。日曜朝が楽しすぎる!!
電王めっちゃ面白いよ!!

先週に続いて敵イマジン檜山さんだし!ああいうどっかキレてる役合うよなぁ…プリキュアのカマキリもそうだよね。

愛理さんの記憶喪失の原因…桜井さんの失踪が良太郎からあかされました。
桜井さん…一体何者?オーナーも知らないみたいだけど、気にしてるようだし…

てかリストラ問題まだ続いてたし(笑)
キンタロスが良太郎の望みを聞いて出ていこうとしました。良いとこどり?かと思えば失敗。
そこでリュウから良太郎の不調の理由があかされ。運動しすぎと食べ過ぎって…。でも自分で努力しようとする姿かっこいいね。

皆とやっていきたいという良太郎、ウラ→キンと代わり、仕上げはモモに。
怒ってるモモだけど強制的に電王になるけど…
モモの「俺参上」のやる気のなさに爆笑でした。いつもはめっちゃノリノリなのに身振りがいい加減だし(笑)
良太郎に隠し事されて拗ねてるのね。隠し事すんな!ってなんだよあんためちゃ可愛いよ!(笑)
しかも謝られた後の切り替え早いし(笑)
そして数が数えられない(笑)必殺技パート3の次なのに5。4が抜けてます(笑)
まぁ何はともあれ落着か。

と、最後に現れたのは…桜井優斗と名乗る少年。
あー…確かに見覚えあるかもしれない…
全く気付かなかったけど、先週サイト周り中に発見した衝撃。
桐谷京介かー!!?(名前間違ってたらスミマセン)ちゃっかり鬼になった彼ですか!?
はぁ~すげぇなぁ…覚えてる人は覚えてるのね。てかマジで?
一体どんなポジションなんでしょ?
つかやっぱ声優さんが楽しみ。


他。
・ちびジャンちゃっかり変身しちゃったよ。美味しいね。
・ココナッツはちょっと萌える。
・今日の鬼太郎のオチがそうきたかって感じで面白かった。
・メリー!!この辺の話本誌見たときすごい感動したよ!


そういや今日のライダーのおまけみたいなの、カブトの映画のだったけど、あれって地獄兄弟?なんでだ…(笑)


日記を書こうと思ったのに語りが長くなったからブログに更新。