ギャラクシーエンジェる~ん #01「出撃!天使のスクランブる~ん」 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

さっそく遅れましたー

とりあえず秋アニメ1話目くらいは書こうかなーということで簡易コメントで。


まぁ、なんというか…ノリは相変わらずというか…

くだらなさ加減が…(笑)


でも前とはキャラが変わったんですね。

ミルフィーユの妹・アプリコット達の話でした。

まだキャラの性格とか全然掴めないんですけど…


しかしまたキャラが立ってますねー

カルーアさんの変わりっぷりが…テキーラさんちょっと素敵なんですけど。

百合な世界を繰り広げてましたが…別人格ってそっち系なんですか!?


でも一番すきなのリリィさんかなー

なんかかっこいいよー
そしてなんか真面目な表情で喋ってる内容が…あれですが(汗)

以降見るかは未定。
早速2話目録り忘れたし…(爆)

……前のキャラのが好きだったかなーと思ったり思わなかったり。