森久保・朴のポケ声ナイト! 2/19 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

森久保アニョキ、32歳のお誕生日(5日前)おめでとうございまーす!!

と言うことで、つい先月朴さんの誕生日SPやったばかりだけど、今週は森久保アニョキ誕生日SPですね。
森久保さんの誕生日は番組放送日前日で重ならなかったんですよね。
てっきり来週やるのかと思ってましたが今週でしたね。

さて、今回もケーキが用意されたようですが、フルーツ沢山のケーキだそうです。(笑)
そういえば森久保さんフルーツ食べられないんだったよね。
文化放送のメルマガでちょこっとケーキの画像を見たけど、本当に苺が沢山乗ってますね…。

そして流石に森久保アニョキお祝いの回なので今週は朴アニョキが進めるようですよ。
「これから30分間一緒に楽しもうぜぃ!」
いつもは森久保アニョキの台詞ですが、朴アニョキが言ってました。

気になるスタッフさんから森久保アニョキへの素敵なプレゼント。

プレゼントはこれまでのアニョキの発言を参考にしているらしいです。さてさて何が来るでしょうか。

1つ目、

「髪の毛生き生きもみあげも元気にまっすぐ伸びるべぇー」
『サクセスの育毛剤(×2)』
育毛剤…(笑)そうきましたか。

確かに髪が細くなったとか言ってましたもんね。

2つ目、

「ギターを一から練習し直したい。」「そんな貴方に、」
『ギター初心者教本+はったりで早弾きの本』
やっぱり森久保さんと言えばギターですよね。アニョキもこれには凄い喜んでましたね。

3つ目、

「レディース風可愛くてごめんね、後ペンダントヘッドをちゃんと見てね。」
『森久保さん&朴さんの写真入りロケットペンダント』
うわぁ、期待通りw
ペンダントって言った時から朴アニョキの写真入ってたりしないかなーと期待してましたよ。
ナイスですよ!!スタッフさん!!

「貴女のことがまるで好きな人みたいじゃないですか。」
あはは、た、確かにね(笑)凄い想ってる感じだよね。
「またまた、好きなんじゃないですかー?」
写真のことを知らなかった朴さんですが、ほんと素敵です。

そしてなんと
朴アニョキからのプレゼント、

「日頃のね、感謝というかなんというか私からのプレゼントです」
『祥くんお誕生日おめでとうと書いてあるサイン色紙(写真付き)』


「あっ、……嬉しいー」

森久保アニョキ、それ心込もってませんよ!!(笑)
「これが一番嬉しいわよね?」
あはは。

色紙は飾り、ロケットペンダントは毎日しやがれというロミアニョキのご命令です。素敵ですアニョキ。

それにしても気合入ってますね、番組スタッフさん。
一体朴アニョキの時のプレゼント(その1.小魚、その2.四字熟語辞典、その3.ババシャツ)とどっちがいいんでしょうね?

3つ目4つ目は…どうすんですかねー?えーでも羨ましいよねぇ。

そして、『ボイスフォーユー』改め
『ボイスフォー祥太郎』
朴アニョキから森久保アニョキへのお言葉ですね。
最初の2つは目覚ましボイスだったのに、3つ目の
「誰、その女?」
には思わず吹きました。うわぁ~これはまた……。ドッキリしちゃいますね。

てか気付けばとてつもなく長くなっているね…(汗)しかも普段あんまり使わないのに色使いまくってるしね!
ほんと好きなことについては語りますから。たとえ深夜でもね!目ぇすっげぇ冴えちゃってるし…。
とにかく楽しかったぁ!
やっぱ動画deポケ声とかも見たいなぁ…。そのうち取っちゃうかも。
あードコモじゃないのが悔やまれる…。

……しかし、森久保アニョキはロケットを毎日着けるのでしょうかね?(笑)