ウォーターボーイズ | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

東宝
ウォーターボーイズ (通常版)

無気力な日々を過ごしていた高校生の鈴木(妻夫木聡)たちは、新任女教師(真鍋かをり)の色気に乗せられて、男たちのシンクロナイズド・スイミングをやらされる羽目になる。恥ずかしさと難しさが共存する中、彼らは秋の文化祭に向け、夏休みにイルカの調教師(竹中直人)から猛特訓を受けるのだが…。(Amazonより)

この前テレビでやってるのを観てなんとなく書いてみた。しかし皆若さ溢れて…(苦笑)

私がこれを観たのはテレビ版の山田くんのを観て、それから映画版を観ました。凄いインパクト強かったんですよね~…普通に見てて面白いんだけど、皆が上達していくのが凄くて。

でも私凄い疑問があるのです。

これって撮る前に皆合宿してるんですよね。でも映画では途中まで5人で、それから人数増えるじゃないですか。それまで5人は水族館とかで練習してたりするのに、後から入ったメンバーはしないでもそこそこ出来てくんだもん(笑)これは凄い思ったこと。(映画の中では)スタート地点一緒じゃないのにね~って。でも面白いんだよね。


でも私的にはドラマの山田くんのやつが見たいな~明日から再放送やるみたいだけど。そこの森山未來くんが好きなんですよ~彼にハマッたのはウォーターボーイズからなんですけどね。あのキャラが凄い良くて。未來くん、凄い好きですよ。どこがと訊かれると困りますが、しいて言うと(訊いてないし)雰囲気が、かな?

でもセカチュー観てなかったりするんですけど(--;)ははは。そのうち借りてこようと思います。

話変わっちゃいましたね~…WB関係、ということで(^_^;)


そういや今年もやるんですよね。ラストってのが淋しい気もします。面白そうなんで観ますよ。