NARUTOベストセレクション。 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

映画公開記念だとかで真昼間にやってますね~~

なんだかんだで暇なんで見てしまってますが…(15分経ってから)。何故そこなのか。な~ぜ~?

サスケ奪回編なのですが、今日は砂忍登場と我愛羅vs君麻呂のとこでした。124話と127話。…3話とばされてるんですけど。しかも「木の葉同盟国砂の忍だ」で終わって次我愛羅と君麻呂の決着つきとこだったし。オイ!テマリ来た~~ってとこなのに!まだビデオ残ってるからいいけどさ!!

そりゃ一週間だから?昨日もネジんとこだったし?やっぱそこ人気だったのかね…チョウジとばされてた…良い話だったのに。明日はナルトvsサスケだしね。

でもいいのです。なんたって今日のナルトはいのシカちょうだから!今日見れるかはわかんないけど絶対ビデオ撮りますよ!シカマルの活躍を期待!


そーいや今月の「TVnavi」見たんですけど、ハガレン&ナルトの映画特集載ってましたね~どこの雑誌でも載ってるかな?声優さんの顔写真&コメント付き。美味しい…。ってかますます映画見たくなりましたよ~なんですか、シカマルに女の子扱いしてもらってるサクラとか(私、シカサクでは断じてないですよ?)、熱くてちょっとヤル気のあるシカマルって!気になります…


ごめんなさい。最近箍が外れて来てるのかも…