「レジェンズ」 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

さて、今日は最終回を迎えたレジェンズの感想でも・・。

『レジェンズ』

これ本っ当に好きだったんだよ~~
ランシーンが良い奴になってる~
やっぱりシュウ好きだ~~。
ランシーンにお前もレジェンズクラブの仲間だ~って言えるシュウが好きです。
んでんでやっぱりレジェンズは役目を終えたら消えてしまうんですね・・。
消えちゃうとこジーンとしたよ~(最近多いな・・)
メグ、ディーノ、マックってきて皆大泣きしてるとこにシュウがシロンに最後に名前呼べって言って、んでとうとうシロンが「シュウ」って言ったときうわぁ~~シロン~~って・・。
最後の最後に呼ばれたら駄目でしょ~~
「まだ呼び返してねぇだろ」ってとこでもきたよ~(セリフあやふやだけど)
「シロン~~!!」って・・いいなあやっぱり好きです。
シロンとシュウの関係が。
しかしシロン実は消えてなかったんですね。
記憶はなくなっても、またシュウと出会えたらいいなぁ・・。
!あのオマケシーンはナンデスカ!?
ランシーンがちまくなっとる!!
やっぱりシロンが消えないからランシーンも消えなかったってことかな?
ちゃっかりレジェンズクラブのハンカチーフも宇宙遊泳(!?)してたし。

1年間お疲れ様でした!!爆笑と感動をありがとう!!