『ツバサ』 9巻 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

著者: CLAMP
タイトル:
ツバサ ―RESERVoir CHRoNiCLE 9

「紗羅(しゃら)ノ国」でファイ・黒鋼(くろがね)と離れ離れになった小狼(シャオラン)とさくら。しかも一行は阿修羅(あしゅら)と夜叉(やしゃ)の像を巡る争いに巻き込まれてしまう!そして対立が激化する中、異変が起こり「修羅(しゅら)ノ国」に移動する二人!その砂塵(さじん)舞う戦場で小狼が見たものは―――!?――裏表紙より


―この想いだけが 生きる証―

もう1つ買ってきたのがツバサです。
紗羅ノ国と修羅ノ国・・・どういう関係なんでしょう。
ってか小狼が2人いる!?
・・・ってそんなのこの世界じゃたくさんあったけどさ。
どういうつながりがあるのでしょうか。
阿修羅王の言ってた『小狼がなんなのか』とか。
侑子さんも出てたし。
なんか謎が謎呼ぶ・・・
しかしファイと黒鋼はどこに居るんでしょうか。
あの2人とモコナの会話好きなんだけどなぁ。

しかしツバサ、アニメ化。
声優さん決まったみたいだけど見事に名前だけじゃわからん人ばっか・・。
とりあえず見るけどさ!