朝マックなう #ohayo #asatomo #4ji #5ji | フォトリーダー勉強会&女性起業塾から学びを行動にするLemonHybrid

朝マックなう #ohayo #asatomo #4ji #5ji

今日はゆっくりめの9時半くらいから
朝マックに来ていますアップ
 
先週のマクド とは異なり、
家から自転車で20分くらいの場所にある
マクドです自転車
 
のんびりサイクリングを楽しみ、
清々しい朝を贅沢に味わっていますラブラブ(笑)
 
こちらのマクドには、
は自習している人が1人か2人で
来ている感じで、比較的空いています。
 
11時半くらいから親子連れが増え、
大変にぎやかになります。
店内は8割くらいの席が埋まっている感じです。
 
ただ、ドライブスルーは長蛇の列です。
車の通りが多いところなので、
気軽によれるからでしょうネ。
 
私はというと、
ハマっている
あま~いシナモンメルツ
 
Lemon Hybrid 学校-朝マック
 
を食べながら、 
本日もPC作業中です。
 
Lemon Hybrid 学校-朝マック
 
ただ、問題発生!
無線LANにつなごうとすると、
なんとYahooBBがなんと使用できませんでした。
 
マクドはどこでも無線LANが使用できるのが
売りではないのか!?
と憤慨していましたプンプンDASH!
 
試しに普段はマクドでは一切使用できない
Wi-MAXで接続するとなんと使用できましたアップ
ネットにつなげたので、まぁ問題なしラブラブ
と、ご機嫌ににひひ音譜(笑)
 
しかも、ここのマクドは2階へ階段に上がった
右の一番奥の窓側の席にはコンセント
があります宝石ブルー
 
充電の残量を気にしないで済むので、
時間を気にせずPCを使用できる点がいいですネ時計
 
なにはともあれ、
今日はマクドでブログカスタマイズ中ですパソコン
 
本日はお見苦しいかと思いますが、
ご了承下さい
注意
 
明日までには第一段階を終了させるので、
お楽しみにアップ

 

マクドナルド 大庭寺店 (ハンバーガー / 栂・美木多、泉ケ丘)
★★★☆☆ 3.0