ないしょ | ホロ酔い気分…

ホロ酔い気分…

今年は色々とざわつく年です。
飲んでばっかりもいられませんか…?

ここだけの話ですが…




今日はコント赤信号のリーダーこと渡辺正行氏のバースデープレゼントケーキキラキラ




そして私も便乗バースデーにひひパー

ありがとう\(^o^)/





先日…

自分の実年齢がわからなくなってしまったためガーン



会社の同僚(←女子)にしょぼん


『俺今年でいくつ?』と聞くと…


『知りませんプンプン』と一喝シラーむかっ!!




とは言いながらも、旦那の後輩なのでしょうがなく…

仕事中にもかかわらず付き合っていただきましたニコニコ



実際イメージしていた年齢より1歳下だったのでガーン

チョッと得した気分にニコニコ




さてさてパー
昨日をもちまして、2011年のバースデープレゼントケーキプレゼントの受付は終了しましたがしょぼん



2012年の受付を本日より1年間、開始いたしますニコニコ!!





皆様フルってご参加をパー