初・リボンレイに挑戦! | 札幌のベジタブル・フルーツ&ソープカービング教室 Lemongrass(レモングラス)

札幌のベジタブル・フルーツ&ソープカービング教室 Lemongrass(レモングラス)

タイ・カービング教室 『レモングラス』のご案内です。
 

『SHARE教室』 のお知らせは、こちらをご覧ください!



あっという間に、もう10月  
今年も残り3か月を切ってしまいました・・・
札幌も朝晩はひんやりしてます。


せめて、気持ちだけでも、
熱く・暑く・・・持ちたいものです 


・・・で、これ何って?

先日、Hawaii で、挑戦してきました

 リボン・レイ 



今回は細ーいリボンを使って、
可愛らしいストラップに挑戦!


意外と(?)やはり(?)
不器用な事が判明しました 


自分で言うのもなんですが・・・
出来上がりは、なかなか 
・・・ですが

完成までには、
先生に何度も何度も同じ事聞き返しておりました


ちなみに・・・
左の赤・ピンクの2本の方が、難しかったです 


こちらも、カービング同様、
黙々とリボンと格闘する作業は
没頭し無心になれます。

が、なかなか、
手強いです・・・私には


『ランキング』に参加中!
1日1クリック、ポチッとよろしくお願いいたします 
       


にほんブログ村


Android携帯からの投稿