1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2014-08-15 01:21:08

埼玉会館ホール13・14日

Theme: ブログ
(*^o^*)(/TДT)/やべーーーー。

セルラーの皆さん、
雌鳥の皆さん、
おつかれさまでした!

今日は2日の2日目だった。
13日は、CELLを見に行って、
今日はもちろん本命のギャロを見に行ったね。


CELLは久しぶりで、すごくワクワクして、多くの素敵で優しいセルラーと一緒に暴れて楽しんだ!
NAOさんの前、2列目で立ってよかった。
ニコニコかなり出たよね!
そして、皆はあの髑髏メークしてくれてうれしい!


TokamiとかVivaletとかも見て、楽しかった。



今日はちょっと難しかった。
順番が分からなくてギャロを見られるようにずっと会場にいなければならないと思ったが、
物販は不思議ぐらいに遅く現れた。
あ、実は、いきなりジョジョが現れた!
遠くから目と目に会って、異人娼婦雌鳥の私たちは手を振って、
ジョジョは両手で返してくれた(^O^)

19時ごろ、14番目として出た。
私はいつも通り上一で立てて、友達も(ギャロで始めて!)最前に入れてうれしい!!
一緒に全力で暴れた★

1.朱いピアノ線
2.黒鶏論-破壊編-
3.太陽
4.共鳴



ピアノ線はめっちゃ珍しくて、心がどきどきしっちゃって、鳥肌がすごく立った。
振り付けもなくて、曲のパッションも濃くて、印象が心深く刻んで一番好きな曲と言えるかもしれないんだね。あのステージはそういう曲に完璧だった。

破壊編は楽しかったw
あの振り付けが始まったら、会場内で雌鳥と雌鳥じゃない人がすぐに目立つw
そして、すべての大好きな振り付けが出る、この曲で: ヘドバン、折りたたみ、飛び等。

太陽。やっぱり太陽。太陽はね、ギャロを見たことのない人にいい印象が作れる曲だなーと思う。
曲が始まった前にわっくんはホイッスルを出して、わっくんの最前は狂うようになった。元気よかったね!
すぐに分かったね。
万歳!万歳!万歳!って曲。
そして、サビで、雌鳥はYUMEKUIを手で振りをして本当に楽しくて唯一の気がする(^^)

最後、共鳴。
ジョジョ、ワジョウ、ヒカル、アンディは前まで来てから、ジョジョとワジョウとヒカルちゃんは箱の上でもっともっと近づいて一緒に暴れてたみたいだった(^^)



今日、メンバー全員は本当にシャインイングができたね!
すばらしいステージになった。

ジョジョの髪は普通よりかっこよかった!
ヒカルちゃんのメークはぴったり似合った(^^)
わっくんの髪形も好きだった!後ろのほうのスタイリングがかっこよかった。
アンディとカエデさんはいつものようにかっこいい。


えんそくも超久しぶりだったが、あの時と同じように狂わせたくらいやばかった!
出た曲がほとんど知らなかったけど、あの無理のような振り付けでがんばった!ファイトした!


最後にボールトスの時、ジョジョとみどの名前を何回も叫んで
お皿とスプーンも叩いたwwwwww
本当の雌鳥だなぁ。






あ!


とにかく


今日出待ちしないと思ったけど、
会場出たらギャロ車は・・・目の前・・・
そして他の雌鳥はほとんどいなくて、
出待ちすることにしたw

アンディは車内いて、雌鳥の友達は先に話し合ったけど、終わってから
私たちの3人とアンディしかいなかった。。。
そして、あの二人は差し入れを買いに行ったから、私は・・・
初めて
アンディと一人で話し合えた


・・・・・・



恥ずかしくて死にたかった(/TДT)/
やっと話し合えたくせにどんな話がいいか全く分かんなかった
一緒にくすくすと笑うしかできなかったw

せめて、話もできた(^^)
アンディはとても優しいね~!

そこから、友達が戻って、一人一人メンバーが出た。
ヒカルちゃんは顔隠して急いで車に入った。話し合いたくないような気がした。疲れただろうね。
カエデさんは本当に疲れそうだった、test-no.のツアーからね。
でも、優しかった。


いつも優しい、メンバーの皆。
雄鶏の皆。





素敵だった。
じゃ、ここまで。

もうすぐ2時だから眠ろうと思う。




もう一度最後に、おつかれさま!!

おやすみ
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-12 22:12:31

スケジュール

Theme: ブログ
8月
13日・CELL
14日・ギャロ
16日・LIPHLICH →インストア
17日・ギャロ
23日・CELL
28日・ギャロ
31日・2nd awake


9月
7日・ギャロ&2nd awake
14日・ギャロ
15日・LIPHLICH
20日・TRIGGAH
28日・CELL


10月
18日・ギャロ


11月
24日・ギャロ


12月
7日・ギャロ →インストア
13日・ギャロ →インストア
14日・ギャロ →インストア
18日・ギャロ
27日・ギャロ →インストア








AD
2014-08-11 22:07:58

文化祭♪

Theme: ブログ
・・・みたいなライブは昨日w


だから、
ハナちゃんと私はまた学生服を着て行った
もちろん、私は




学ランwwww





かっこいいじゃん!w

女としても。




まあ、とになく。
2nd awakeのステージを見に行った☆

(北海道バンドになんてハマっているらしい (^^ゞ




楽しかった、本当に。
週末中、ハナちゃんと私は振り付けをけっこう練習してたww
曲の流れはちょっと難しいから。

ドセン、上一でがんばった!
どうだったかな・・・

今日、筋肉が全くいってー(T_T)




どうでもいいじゃ~ん♪




物販でもうちょっと話し合えて嬉しい(^人^)
が、やっぱりギャロじゃないからこそ緊張してて、日本語がすごく下手になっちゃったw

ギャロになれているけど;;
他のバンドマンはそんなに・・・怖ぃ・・・ヽ(;´ω`)ノ


まあね、問わず楽しかった。



次は13日。
お盆の休みだから、埼玉へ~!



13日・CELL (セルラーのみんなさんに会うのを待てない!!)
14日・ギャロ
16日・LIPHLICH
17日・ギャロ
23日・CELL
24日・Calmando Qual (元々大ファンだったが、いつの間にか久しぶりだ・・・)
31日・2nd awake (もしお金があったらw)

・・・というふうだww



殺して頂戴(^o^;)




年取ってバンギャ生活が辛くなってるドクロ
AD
2014-08-09 23:31:42

ROCKY HORROR

Theme: ブログ
久しぶりに

ロッキーホラー見た(≡^∇^≡)







FRANK N FURTERコスプレすげーしたくなってきた

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






以上ですw
2014-08-04 01:31:18

AREA

Theme: ブログ
おつかれえええ!


エリアのライブ超楽しかった!

今日の交渉の結果は
上四!


つまり、
ウェーブのリーダーになった;;;;


アシュリーちゃんは下四で、ウェーブの返す人になった!

やばいねー、
初めてだったからこそ



「大日本ができるかもが、こてつ出て欲しくない!!」

って思ったwww


しかし


やっぱり

2曲目は

こてつ。




OTL



リーダーとしてどうだった?
すごく緊張したよー。


がんばった。





じゃ、
今回すごく多くの大好きな雌鳥ちゃんに会えてよかった★
そして最後にかえさんに差し入れ渡せてよかった☆




ちなみに、

ヒカルちゃんの香水がものすごくいい香りだってたまらないwww
最前からちゃんと感じられた得意げ







まあ、

明日は仕事。
おやすみ!

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>