理由をつけるための妄想。いや空想。 | happy☆life

happy☆life

日々思ったこと。
気づきをアップしています。
職業は介護職ですが
アロマテラピー認定資格や禅タロットセラピスト養成講座受けて認定はもらいました(笑)
今は自分用ですが。
徐々にやっていけたら良いな〜
と思ってます(๑′ᴗ‵๑)
よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

これは私の空想です。

密教と関わりがあるであろう私の息子くん。
どうやら過去に仏になるための修行をして命を捧げたのであろう。

矛盾を抱えたまま私自身の命も終わったのであろう。



そりゃ矛盾抱えていたら私は許せないですね。
しかしそれは今の出来事ではない。
今は違う。
だからこそ。
対等な立場になって
寺や神社は自分と会話しやすい場所的な感覚でいけるように。
地球の中にあるなんだか清々しい場所
くらいな感覚で行けるようにする。
建物や造り物がなんか綺麗だよね~。
とかいう感覚で

元に戻す事が必要なんだ。
と感じました。

神や仏を外に感じるのではなく
内側に。
私の中にある愛こそが神なんだ。
と頭で思うのではなく

心で感じる為に。

密教ツアー。
深いです(笑)