5限とか死ぬ~~

しかも電車遅れてんね。
畜生。ドーナツ食べたかったのに。←


今日授業で見た中国の戦争映画面白かった!


……とかしか……日常が\(^q^)/

そして今からばいとってゆー軽く終わってるるーてぃーん。←

でもますますにぃにぃと祖国の色々が切なくなるよ~

今日一番楽しかったのは授業終わったあとの
北朝霞までの道程です。泣


あ、今日はとぽっぽの歌でポーランドの替え歌考える!!

あれ最後まで完成させる!!

送り付けるから!!藁←




つかぽりすおんりーないかなぁ~
絶対行くのにな~金なんてなくても。←


はぁ……ぬむ~~~(つ´Д`)つ〃


もう……てかよしき「いい感じで進んでる」って……なにが?藁


なにがどういい感じなのか教えてほしいよね全く。


妙なとこJAPANESEあばうとじゃなくていいんだって!!
まじ前日までは許すけど当日どたキャンとか勘弁してほしい!

そして彼女ら無駄にいっぱい荷物送ってきそうな雰囲気まじで勘弁してほしい!!!←


「部屋片付けて洗濯物とかもぜーんぶしまっといてねドキドキ


明日大掃除れしゅかΩÅΩ;


ってかなんで短時間でここまで散らかるか
自分でも割と神秘なんですが…


散らかってるもんは仕方ない。


見えてるとこしか片付けないからね!←
寝れりゃいいんだろ寝れりゃ!!


ってかまこし来るんだね。
ひーちゃんいないのに。


ま、いーや取り敢えずなんかしめ方わかんないから終わっとこ。

夜画でも描いたらはりますわ☆